猫の小部屋ザ・サード
妄想腐敗・猫ジPのなんかいろいろ
PCのリハビリ兼ねて
さっそくフルを作ってみましたw
カラオケオフお疲れ様でした(^▽^)
無事終了~とても楽しかったです。参加してくれたみなに感謝♪

さて、ちょっとだけ今日の模様をご紹介。

集合時間の1時間前には現地についていたのでふらふらと時間つぶしているとしたじきPからつきましたとメールが。
なに、すでについていらっしゃる?集合場所に戻りつつふと見ると、メールをチェックしてる風の女性の姿が。
ま、まさか、あの清楚なおぜうさんが!
人違いだったらどうしようとメールに返信返しつつ接近。
カバンに猫ジーナの札を装着しつつ様子を見て声をかけたらやっぱりそうでした(・ω・)。
軽く自己紹介しつつあとの二人を待ちます。
しばらくしてあとの二人にもメールしてみると涼さんから返信が。近くまで来てる模様なので再び待つことしばし・・・む!なんだ!向こうから迫るあの男から感じる気は!
はい、初対面ではありますがやはり涼さんでしたw。
残る一人がせさんを待っていたところちょっと遅れるとのことなので先にパセライン。
がせさんもすぐ合流できたので部屋でもういちど軽く自己紹介してさっそくカラオケの開始です。

弟子から振られたので先陣切りました!RX歌おうと思ったら歌詞カードが多すぎてみつかんないw
うむしかたない、千早に先に謝罪しておこうということで”ラブサバイバー”投入。

その後はぶっちゃけどの順番でなに歌ったかはっきり覚えてないです(^^;

したじきPのクルンデスのロリっぷりマジ最高!
まだ動画にしてないストックの歌詞も歌ってもらったり感謝感謝。
涼さんの特撮系(閣下ー)とかも、生で聞くといい声爆発だ!
がせさんのRXフル、ぜひニコに歌っちゃったんだぜシリーズであげてくださいな感じ!

とにかくみんなすげーぜ!そしてマイクなしで勝手にのっかっちゃってすまん!
しかしほんとに替え歌だけで4時間つぶせるとはねぇ、てか歌い切んなかった(^^;

またの機会には残りもぜひおねがいしますw

NOWAYPも合流して2次会を居酒屋で。とりあえずあれだ

「貴様は今まで使ったゲイツの数をいちいちおぼえているのか?」

的なトークに花が咲いてたきがするがまちがってないよねw

NOWAYPも機会があればカラオケから参加してね~。


とにかく楽しく過ごせてハッピーでした、サンクスフレンズ!
ドキ!丸ごと猫ジ!
替え歌だらけのカラオケ大会!わ~どんどんぱふぱふ♪
(しばらくはこの記事がトップに来ます)

というわけで、なんとなくテンションが戻ってきてるので
いまならいけるかもなカラオケオフでもやらにゃいか?な
お誘いを開始してみるw

日時:基本 水・日やすみの私なので
   火曜の22時以降~水曜の夜まで
   土曜の   同上
あたりならOKです。でも帰りのことを考えると前日からは
徹カラなってしまうのでやはり水・日の昼間かなぁとおもいます。
いや、水は皆がやすみじゃないだろう(^^;
GWなにそれおいしいの?的に世間様の長期休暇は関係ないので
普通に日曜かしらかしらごぞんじかしら。
まぁ昼カラ2時間ぐらいでその後軽く居酒屋とかもありかなっと。

場所:町田のカラオケ館あたり(弟子とのギアナ高地特訓的な場合)
   新宿のカラオケ館あたり(近場で参加される方がいた場合)
がよいのかな?

曲:歌詩がないと自分でもうたえんwので歌いたい曲をリストアップ
  してもらって印刷。フルがない場合時間があればがんばるw

ひとまずこんな漠然とした開催仕様になっております。
ご意見募集なうw (↓フルの歌詞一覧格納)

>>続きを読む
また歌ってくれてたw
所属アイドルの狩太郎さんです。相変わらず台詞がいいねw
なんとかフル版を
あげてみました。暫定版のときより歌詞がひどい気がするのは気のせいですよw
PC(T▽T)
ネットには繋がるのですが、現在編集作業はまだできません(TT)

もう歌われてるけど歌いたい人がいると聞いて!とやよい誕生日版としてクルンデスのフルあげようかと思ってたんですが・・とほほ

歌詞だけおいときます↓(格納)
>>続きを読む
どうしてこうなったんだw
遅ればせながらやよいの誕生日を祝うはずだったんだがw
あげなおし
弟子に指摘されてアス比の間違いに気づきました(^^;
涼さん、あれはたんなるミスでした(^^;
VSで元が720×480(ただしアス比は4:3)の動画で出力→つんでれんこでアス比自動でエンコ、結果あんなことに・・・
出力後ちゃんとチェックの画面に行くのにあんま見てなかった(^^;
前のエンコソフトは512×384か512×288で選んで最初からエンコするんで関係なかったのね。
つんでれさんで4:3今回はじめてやったんで失敗したorz
春香お誕生日おめでとう♪
ちょっと早いですが、お祝いしてみました。
ほんとにサクっと
きれいさっぱり消えちゃったんですね、トラックバックブログ・・・
わかってたけどやっぱりさびしいなぁ。

なにかないと普段は飲まない私、今日はちょっといっぱいやって
床に就くのです。あふぅ(;;)
