猫の小部屋ザ・サード
妄想腐敗・猫ジPのなんかいろいろ
カクテル無事終了~♪
皆さんお疲れ様でした。うん、楽しかったです。
やっぱでれてよかった~(^^)

解禁になったので、一応単品うp、リミっター解除版と本編版ですw


ご期待にそえずに
申し訳ありませんでしたw


つーわけで二日目にいましたね。前回のエントリにレスすると微妙にネタばれっぽくなるのでレス見送ってました(^^;>涼さん
紹介動画。
紹介だけで反省部屋とかどういうこと?www
DSX直前生放送おつでした。
ゲストに出させてもらいました。・・・なんか待ってる間に飲みすぎて
タイムシフトで聞いてみたら結構ぐだぐだ(^^;いっそほんとに歌っとけばよかったw

よければタイムシフトでどうぞ

KAKU-tail DSX ​開催直前生放送

なんかわしの出演部分のトーク内容が反省部屋じゃね?www
DSXはじまるよ~
まぁそういうことですよw
今日は双子の誕生日~♪
ntmディナーショー・・・
抽選外れました。なんの根拠も無くきっと大丈夫!と思って

すでに来月の19日の休みを申請済み

だった俺惨状(つ▽T)


なんでこう引きが弱いかねわたし・・・えぐえぐ
またシングルカットしてみました
おっほい生でUライナーPのズバット流れてるのみてたらリクがきたのでこうなったw
宣伝してみたw
替え歌m@sterとしてはこの才能に嫉妬せざるを得ないww
新作はver0.72ですよw
SetsuPとのコラボですよ~。
RXktkr!
炎のPがやってくれました。映像かっこいいなぁ。
あ~私もこんなかっこいい映像にひどい歌詞のせてみて~w
編集ソフト今なに使ってるんだろう?
それにしても閣下の小悪ぶりがわらえるわw


せっかくなのでいまさら自分版もおいてみる(^^;
伊織誕生日お目でと~
一日遅くなりました。おきぬけ1時間でやりました。くぎゅうううううw
そしてEDでも
フルやってみますたw
