猫の小部屋ザ・サード
妄想腐敗・猫ジPのなんかいろいろ
ハルカニですよ、ハルカニ♪
てことで参加してみました。これもいれるときづけば一日で3本うp(^^;
ビデオが消化できないわw

千早の新コスがかわいすぎたので!
こうなりましたよw
ま~ないたのぺった~ん
というわけで、ルパンの次は銭形ですよw。
ティンとくるとついやっちゃうんだw
ティン!ときたからちかたないw


こちらの動画を見ていたら昨日1番だけ出来てた。一晩たって帰宅したら全部出来てたw

今日も暑かった~
だからというわけではないのですが、帰宅後某IRCにいたら
例によって15分でこんなお歌詞が浮かんできたw
-------------------------------
ぺったんでも 2828
微乳でも 最高
貧相でも グッド
小ぶりでも 兄萌え
ちぱいでも ムハっと
次作でも 72よ~
寄せ上げても 無し
パッドでも 詐胸
ちーちゃんでも 15
くっとでも (D)あるもん

あるもん 2828 最高 グッド 
兄萌え ムハっと 72よ
無し 差胸 15  
----------------------------------
さて、何の曲かわかるかしらw

ヒントはポンキッキ(・ω・)
あずささんお誕生日おめで(ry
帰宅後作ろうと思ったのが23時ごろ・・・間に合うわけが無かったw
わずかに間に合いませんでした。しかもどうかんがえても祝ってないw

千早生放送
お知らせするつもりですっかり忘れておりました(^^;
今年も千早記念日な生放送におじゃましておりまして
昨日放送されました。よければタイムシフトにてどうぞ

来たぜ千早派+(ぷらす)で大​集合生放送!!第一部タイムシフト

うん、なんでここにいたんだ俺w
ちはや生でアイマス2に期待すること

美希にまたハニーと呼んで欲し(ry
www

あと放送用のマイリスト。ちょっと解説つきです。
生放送用マイリスト
そしてもう一人
したじきPキター!
というわけで歌ってくれてます。前口上のおまけつきw
さっそく
しんしぁPが歌ってくれたようですw。
アイマス最高!
昨日は終わった後の飲み会から帰ったのが日付変わってからだったのでちょっとかけませんでしたが、いって来ました5周年ライブ。
楽しかった、萌えた、そして燃えた。後一言いうなら

そりゃ泣くわ(T▽T)

いい年したおっさんをぼろぼろもらい泣きさせんでくれ(T▽T)
くぎゅ、かわいいよくぎゅ えりりん、ずるいよえりりん

そしてその中でまた色々な発表もあったわけですが・・・
この件についてはPそれぞれに思うところがあると思います。
公式ブログや電撃さんの記事で詳しいこともわかりました。
ほんとは今朝起きたらブログ更新しようかと思ってたんですが
でも今の自分の気持ちを表すにはやはりやるしかないなと・・・
だからやっつけだけど朝の出勤までの時間が許す限りで動画にしました。私の気持ちは投稿者コメのとおりです。


猫ジーナは今までの雪歩も、これからの雪歩もPとして応援していくよ。
ライブwktk!
そして気づけばこんなことにw
今日は千早記念日です!
おめでと~ちーちゃん♪
何とか今年もこの時間にうpできましたよっとw

