猫の小部屋ザ・サード
妄想腐敗・猫ジPのなんかいろいろ
今年最後の動画かな?
炎のPの動画見てたら歌詞がティンときたのでやってみました~w

大晦日は特ソン三昧
な、なんとかまにあったw
仕事収めだと言うのに
軽く車にひきにげされました(爆)

いやねぇ、立体駐車場に行くって意思表示したので誘導したら何をとちくるったか入り口逆走して出庫しようとしやがりまして、さすがに入庫車両との衝突の危険があるので前に出て止めたらかまわず突っ込んできて私がこけたら「いやUターンしようとしただけで・・・」と言い訳してそのまま出口からにげるように去っていきました。

ただこけただけじゃなく接触してますのでぶっちゃけ立派に傷害です(・・;

入庫車両来てなければとっつかまえてやったんですが、そのままでは入庫車両同士が追突の恐れがあるためそちらの安全のためにすぐ誘導再開したので逃げられました。
(Noぐらい覚えときゃよかった・・・)

まぁあんな運転してたらいつかどっかで痛い目を見ることでしょう。

今回は俺が痛かったけどな!凸( ̄□ ̄♯)
てなわけで
おとといの生放送中に話題に上がったのでやってみた新作w

平日の夜中だというのに
なにやってるんだわたしらわwww
おっさんとおしゃべりする放送
あざーっすw
オヤジオナPから素敵動画のお返しをいただきましたw
ありがとうございますw
例によってティンときたw
オプティマスPのこの動画を遅ればせながら見てたら


例によって歌詞がティンときたのでやってみた結果がこれだw
完走おめw
うp後にみたけどセカチャクは気づくの遅れた(^^;
うん、信頼と実績のまたお前かw
どたぷんまでは何枚(い)る
72メドレーから0080ですにゃ。
オヤジオナさん大復活と聞いて!
やっつけた結果がこれだよww
これはひどいw
さすが炎のひとですw


ちなみにまたマフラーの色違いな炎のジーさんにうpしてもらおうかと思いましたが時間がなくてむりっぽいですにゃw

多様化する新コスからどたぷんと揺れるために
三つの魂が炎となって燃えた
これは明日の巨乳にπの成長を求めた
特別豊胸捜査隊の物語である

「妄想 エアディーブレスト」2番

美希のわね すごいね揺れる
見惚れて あたしは 拗ねて泣く
つくってやんよ さみしいちぱい
胸を ぷっくり 謀るからさ
Oh レス乳 揉んでいるぜ
レス乳 詐胸のブラ
育つ Fになる 1ミリをおしんで
エアディーブレスト アレを 詰めて よせあげ
エアディーブレスト マニアな お乳も 増やす
Aダー 無乳ス 微ース
あいそうな曲探してたら
なぜかこうなったw

