猫の小部屋ザ・サード
妄想腐敗・猫ジPのなんかいろいろ
お姫ちんの誕生日
うん、いつもどおりにしかならなかったw



そして誕生日だというのに字間違ったorz
なので再うp(^^;

さらにメドレーCM
ちょこっと追加情報足してまたメドレー形式でリサイクル~。
一部弟子の動画を使わせていただきました。
事後承諾だが大丈夫か?w
CMそにょ2
このパターンで果たして月末までに何本できるだろうかw
昭和メドレーのCM
この方式でCM作るなら20本ぐらいすぐ作れそうw

(>ω<)ノプチ合作したよ~
さすがオヤジオナP!すばらしいできでしたw
千早様が見ている
ZZの替え歌・・・
デイリー72位でしたwww
まこりん♪とか投コメ書いたせいかしらwww
ライブの興奮で
帰宅後2時間で出来上がっていたw
猫ジPってなんぞ?
というかたのために、連続再生でコレを見れば大体わかりますな俺ランキングマイリストを作ってみたら通しでみたら1時間20分ぐらいある件w

今年も俺ランキング~
ちょっと遅くなりましたがあげましたにゃ(・ω・)ノ

ア・ハッピーニュウイヤー!
新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
ってことで今年一発目の動画を例によってKさんの生放送のうらで
やってみた結果がこれにゃw



さて、昨日はコミケだったわけですが、はじめて作ってみたニコマスP名刺を配ることができました。
お会いできた皆様ありがとうございました。

所属アイドルが売り子をすると聞いて社長として挨拶に行ってみたらホントにそこに美希がいたw
あふぅPさんどうもでした。
へみちゃんもおげんきそうでなにより。
したじきP、わざわざたずねてくださってありがとうございました。帰りのロマンスカーでクッキーおいしくいただきましたよ~。


さて、実は明日からもうしごとです。10日のライブまで倒れないようにがんばんなきゃ(^^;
