猫の小部屋ザ・サード
妄想腐敗・猫ジPのなんかいろいろ
少し早いけど
ちーちゃん誕生日おめでとう!
ちょっと当日は出来そうも無いので早めにうpしました。


やっぱりお祝いになってないっぽいw?

ほんとはマジで替える必要は無いと思いましたがそこはそれいつもどおりにw
新戦隊ですよ~
本編中にあげてみようかと思ったんですがさすがにむりでしたw

2周年おめでと~
というわけで


↑このとおり炎のPが2周年を迎えたというので、

↓突貫作業でお祝い動画をつくってみた結果がコレだよw

あれ?ED
作ってたっけ?と思ったら弟子でしたw


で、せっかくなので寝かしてた歌詞でやってみたw
たまにはさくっとこんなのも
あげてみたりw
ありのまま
ありのまま今おこったことを話すぜ!
俺はアイマスアニメ化はまだ先の話だと思っていたら

いつのまにかスカパーの録画機能付HDチューナーレンタルプラン(乗り換えキャンペーン中)に契約変更していた!

うん、なんかそうゆうことなんだwテラ高画質w

ありのまま(中略)

いつのまにか360に250GHDDが乗せかえられていた!!

2対策もばっちりですww
