猫の小部屋ザ・サード
妄想腐敗・猫ジPのなんかいろいろ
MMD2作目
MMD、いじってるんと面白いのですが、なんか色々とまだよくわかんにゃい(^^;
初挑戦!
ちょっとちーちゃんが”新しい仲間が欲しいです!”といった気がしたもんだからMMDに初挑戦してみた結果がこれですよw
何とか間に合った!
というわけで、亜美真美ハッピーバースデー♪
アイマス2
全員のトゥルーEDやっと見ました~(^^)。
でもまだ衣装がコンプしてないのでまったり続けたいと思います。
aimas2
↑ちなみに活動状況はこんな感じ(クリックで大きい画像です)。美希より千早のほうがユニット入れてるの多かったw
いおりん誕生日おめでとう♪
プチ合作!
いや~歌詞組み動画みてもらったら、翌日仮組み上がってきてびっくりしましたw
ぱるぷんてPありがとうございます(><)
