猫の小部屋ザ・サード
妄想腐敗・猫ジPのなんかいろいろ
リメークですよリメーク
だってモーションが落ちてたんだもんw

朝帰りしたら
なんかあがってたのでみてたら名前がなかったので


作れって事かと思ったので作ってみたw

寝落ちした~
結局当日に間に合わなかった(^^;
今回先に歌詞入れて、あとは静止画張ってくだけだったからギリ間に合う予定だったのにorz
歌詞の都合で1の素材つかってますがどうせ遅れたなら2の素材も入れればよかった・・・
と、うpしてから思った件(^^;

だってモーションが
おちてたんだもんw
まだ自分でモーション作るとこまではなかなかできそうにありません(^^;。
渚のシンドバットつくってみたいんだけどなぁ(^^;
ひんぬレディの第2弾ですよ~
モーションの調整がまだうまくいかないです(・ω・;
ヴァンパイアガール~♪
千早と美希になら吸われてもいい!w
