猫の小部屋ザ・サード
妄想腐敗・猫ジPのなんかいろいろ
自分らしく
楽しい馬鹿をいつものようにやることが、同じ楽しみを共有できた仲間に、残された自分ができる事だと思うから・・・

だからまだまだいくよ!




うまく言葉にできないけれど
悲しい・・・そして悔しい
まだ早すぎるよ!

つい先ほど訃報をしりました。

ntmPのご冥福を心からお祈りします。
一日遅くなりましたが
誕生日おめでとうございます、あずささん♪
アニマスMAD
ED聴いた瞬間にティンと来た曲と合わせた結果がこれだよww
いつのまにやら
4周年ですよ、4周年!
やってることは変わってないですがw

3周年おめでと~
妄3ねんかぁ、ほんとはやいねぇ(^^
って、自分の4周年すぎてたw

今年は少し遅れれました・・・

恒例(?)の千早記念日ですが、今年は準備の時間があまりなくて4年連続72こだわりの時間にはできませんでした(^^;
ほんとは戦隊足して日朝仕様構成で7分2秒とかにしたかったんだけどw
↓まぁカタログのジェバの準備とかもしてたし(^^;


投稿時間だけは7時2分にこだわりたかったんですが、うp直前に一部ミスを発見、再エンコになったため間に合わせることができず、出勤ぎりぎりまで粘って7時代にはあげました。製作取り掛かったのが前日帰宅後、途中寝落ちはさんだりしたので大体7時間20分ぐらいでつくったからそれでいいかw
