猫の小部屋ザ・サード
妄想腐敗・猫ジPのなんかいろいろ
なんとなく
真誕生祭が間に合わなかった反動なのか、カタログも来た事だし気づいたら3本あげてましたw





仕事の愚痴ですので苦手な向きはスルーの方向で・・・
木曜からちょっと体調を崩してました。ちょっと精神的なことで。自分とある資格を持ってるのですが、その資格が無いといけない現場がありまして、3日ほど(当初予定は2日だけでしたが)行かされることになりまして昨日まで行ってました。
もともとこの資格、今は無くなってしまった常駐現場でどうしても必要なので取ったのですが、本来この資格が必要になる現場の多くは私精神的に向いてないのです。
極端に言うと昔の病気が再発しかねない状況に自分がなってしまうという・・・
自分でそれがわかっていましたから支社長には話をして基本断るようにしておいたのです。
ところが資格入手の理由等詳しく知らない内勤者にどうしてもといわれ今回だけ引き受けたのですが、案の定初日(正確には前日の夜)から体調崩し始めて昨日までは睡眠も食事もほとんどとれない状態でした。
昨日の仕事帰り支社によって内勤者にもう一度いちから話てきました。
肩の荷が下りたのか、昨夜は久しぶりにまともな食事ができました。というか反動でピザハットMサイズほぼ2枚完食とかどうなのよ自分?(^^;
とはいえまだ少し本調子には戻っていません。めずらしく動画以外の事書いてるのもちょっと外に出さないとまたマイナス方向に侵食が始まりそうだったからだったり・・・(汗
今日は休みなのでまったりとすごして明日からに備えたいと思います。

次はまた動画の記事でお会いしましょう。
MMDでリメイク第3弾
モーションが落ちてたのでそのうちやろうと思ってたんですが、意外につくるのおそくなっちゃった(^^;
主催から依頼があったので以前のワールドイズマインともどもボカマス祭り5のフライング参加にしてみましたw

思ったより
ご好評いただいたようで、マイリスとかコメ伸びました。ありがとうございます。ひそかに週マスの52位にランクインしてました(^^;
うpのタイミングずらせば週マス本編で流れる位置にいけたかも!とか思いましたが、まぁそんな間の悪さも実に自分らしい気がしますw

12分とか
自分でも長すぎだと思ったw
でも素敵すぎるモーションを見つけた以上やらざるを得なかった。
猫ジだからちかたないねw


アイステ聞いてたら
この曲流れたんでちょっとやっつけてみましたにゃw
立ち位置が゙変わったら・・・
ユニット名も変わってた件w


あと気づけば投稿動画数(ランキング動画も含みますが)400超えましたw
