猫の小部屋ザ・サード
妄想腐敗・猫ジPのなんかいろいろ
衣装そろえるのに
時間くってちょっと遅くなりました(^^;
これで一応新曲全部揃ったわw



あと、なんとミクさんご本人が歌ってくれましたw

ウェルカム、ミクさん♪
というわけでさっそくミクさんにも歌っていただきましたw
帰宅したらkonozamaでまだ届いてなくて、早くミクさんにあいたくてヨドバシにダッシュして通常版かってきちまいましたorz
まぁどうしても昨日のうちに(結局時間足りずにちょっとすぎちゃったけど)あげたくてねぇ(^^;
あと当然READYもやりますたw



また夏が来たと聞いて!


しかしなんだなぁ・・・PS3と同時に同じカタログかぁ・・・
さすがに両方はつらい(^^; 
ナゼディスカ?
PS3

昨日帰宅したら家の360が2階建てに!

はい、すいません、自分プレゼントってことで白いPS3さんがやってきましたw
でもソフトはありません。アイマスの体験版しかやってないw
あとPCに接続する関係でHDMIでつないでないので、ブルーレイはSD画質になってしまうのでアイマスのブルーレイは結局こっちではみないっぽい(^^;
遅くなったけど
ネタが浮かばず普通のPVになりましたが響たんじょうびおめでと~(^▽^)


失敗してたので修正再うp(^^;

誕生日おめでと~
俺w
まぁ例によって寝落ちして日付変わってしまいましたがw


