猫の小部屋ザ・サード
妄想腐敗・猫ジPのなんかいろいろ
カタログ2号
うん、全力でやってみたw






CD発売記念に
木星さんでやったらいつもどおりだったw
まぁほんとは先に恋をはじめようのお歌詞作ったんだけど、そっちはモーションが無かったのでこっちに変えました(^^;


誰かミンゴス呼んできて!
と、叫びたくなるような23日のアイマス×ニコニコ本社コラボ生放送でしたw
もうね、ミンゴスじゃなきゃ止められないよね、あの先生はw
で、ついかっとなってやっつけた!OP差し替え動画。自分でもびっくりするぐらいぴったりだったw

ばんえい競馬楽しかったですぅ
今日の予定が全部キャンセルになりましたw
最後まで見ちゃったよ結局。でついいきおいで作ってみましたーw

ハイタ~ッチ、イェイ!
日曜に個人的ミッション、名札付けてミンゴスとハイタッチを実行してきたわけですが、至近距離で見た中の人が可愛すぎてもうなんていうかドキドキがとまりませんでしたw なのでちょっとミンゴス成分増量で高画質版を上げてみました。

・・・そして今日の帰宅後に撮っておいた20話を見て凄くすまない気持ちになったなんてことは無いこともない(^^;


結局遅刻組になってしまった(^^;

踊っていただきましたw
本人に歌ってもらったので、やっぱやらないとなぁと踊っていただきましたw
モデルどうしようか悩んでたら、なんとポンポコPさんが改造して作ってくださいました。ありがとうございました。モーションが落ちてたら出だしに"フュージョン”ネタ仕込みたかったw


