猫の小部屋ザ・サード
妄想腐敗・猫ジPのなんかいろいろ
新年明けましておめでとうございます(遅w)
よく考えたらブログで挨拶するの忘れてました(^^;
というわけであけおめことよろですm(__)m
昨年はあと一日で仕事納めという時に現場で足を痛めて、まだちょっと痛いままです(^^;

さて、来る日曜日にim@s三昧2012が開催されるので、可能な限り新作ぶち込んでみましたw
用意したネタはまだあるんですが、さすがに妄間に合わないなぁ・・・
ちなみにザボーガーとアステカイザーはストック歌詞ではありません。アステカイザーは当初予定もしてなかったけどスカイプ中にティンと来たw








