猫の小部屋ザ・サード
妄想腐敗・猫ジPのなんかいろいろ
近況報告~
キリンビバレッジ×アイドルマスターシンデレラガールズ×ローソンキャンペーン
スペシャルパーティー!


に行ってきました(の▽の)!

自分でもびっくり応募一口分で当選、しかし招待状が一週間前まで発送開始されてこないというやきもきした状況でしたが整理番号95、入場してみれば前から4列目かなり真ん中、近い、めっさ近い、表情とかはっきりわかれぅ~(^▽^)

とてもいいイベントでした。

・・・まぁ幸せ一定の法則というかなんというか

当日の朝
キャプボが逝っていました(T▽T)

ただでさえ活動停滞していたのにさらにうごけなくなったようおうTT
