猫の小部屋ザ・サード
妄想腐敗・猫ジPのなんかいろいろ
あげなおし
弟子に指摘されてアス比の間違いに気づきました(^^;
涼さん、あれはたんなるミスでした(^^;
VSで元が720×480(ただしアス比は4:3)の動画で出力→つんでれんこでアス比自動でエンコ、結果あんなことに・・・
出力後ちゃんとチェックの画面に行くのにあんま見てなかった(^^;
前のエンコソフトは512×384か512×288で選んで最初からエンコするんで関係なかったのね。
つんでれさんで4:3今回はじめてやったんで失敗したorz
コメント
コメント
しかし今回はちょっとインターレースが見える気が…

つんでれんこてエンコードツールだったんですか!Σ( ̄ロ ̄lll)
しらなかったのww

私も試してみようかな
2010/04/03(土) 18:08:43 | URL | 銀次 #.6fGf9sg [ 編集 ]
修正乙です!
元映像もそんなに気にならなかったですけどね。
私が無頓着なだけかも知れませんが。

しかし微妙に映像を差し替えるあたり
さすがサービス精神がにじみでてますね!

嫁春香さんに熊春香さん・・いいなあ。
2010/04/04(日) 01:54:20 | URL | 炎のP #- [ 編集 ]
>銀次P
なんか作者コメとかでみかけるのでわたしもつんでれさんを導入してみたのですよ。
インタレはたぶん今度は元動画のほうの出力を変えたせいかと(^^;
つんでれさんでも動画サイズ指定できるんですが、元のほうでサイズ変えてAVI出力したらそうなっちゃったみたいです(^^;

>炎のP
4月1日の早朝寝ぼけながらやったら確認画面で自分でも気にならなかったのでそのまま気づかずにあげちゃったんです(^^;
でもまぁそのおかげでコメ見てここにパンダのがよかったなあとか、何箇所か修正できました。
前炎のPの黒ハルカサン見た時にこっちの歌詞も作ってたんだw
EDとあわせてこっちは白っぽい嫁春香さんシリーズということでw
2010/04/04(日) 10:15:49 | URL | 猫ジーナ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://nekojip.blog129.fc2.com/tb.php/10-bce8830c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
