猫の小部屋ザ・サード
妄想腐敗・猫ジPのなんかいろいろ
ドキ!丸ごと猫ジ!
替え歌だらけのカラオケ大会!わ~どんどんぱふぱふ♪
(しばらくはこの記事がトップに来ます)

というわけで、なんとなくテンションが戻ってきてるので
いまならいけるかもなカラオケオフでもやらにゃいか?な
お誘いを開始してみるw

日時:基本 水・日やすみの私なので
   火曜の22時以降~水曜の夜まで
   土曜の   同上
あたりならOKです。でも帰りのことを考えると前日からは
徹カラなってしまうのでやはり水・日の昼間かなぁとおもいます。
いや、水は皆がやすみじゃないだろう(^^;
GWなにそれおいしいの?的に世間様の長期休暇は関係ないので
普通に日曜かしらかしらごぞんじかしら。
まぁ昼カラ2時間ぐらいでその後軽く居酒屋とかもありかなっと。

場所:町田のカラオケ館あたり(弟子とのギアナ高地特訓的な場合)
   新宿のカラオケ館あたり(近場で参加される方がいた場合)
がよいのかな?

曲:歌詩がないと自分でもうたえんwので歌いたい曲をリストアップ
  してもらって印刷。フルがない場合時間があればがんばるw

ひとまずこんな漠然とした開催仕様になっております。
ご意見募集なうw (↓フルの歌詞一覧格納)

追記 現在フルがある歌詞一覧
   仮面ライダーブラックRX スターウルフ 兄貴と私
   ハカイダーのうた 仮面ライダークウガ チュクチュクチャン
   グレートマジンガー ブルーノア ジャッカー電撃隊
   一休さん ブライガー バクシンガー サスライガー
   私の彼はパイロット ラブサバイバー スパイダーマン
   マジンガーZのテーマ サンバルカンOP・ED  
   日本ブレイク工業 オーバーマスター ライオン 
   はいからさんが通るOP・ED ウルトラマンレオ
   アルカディア ロックンロールウィドウ
   ゼンダライオンの歌 新ゼンダライオンの歌
   侍戦隊シンケンジャー(歌詞のみフル版あり)
   0G-LOVE 愛の水中花 KiSS 自転車
   D4プリンセス (歌詞のみフル版あり) 
   inferno 寿司くいねぇ ダグラムOP・ED
   ガンダーラ 魁ミッドナイト 浪花節だよ人生は
   矢切の渡し サンバルカンロボ キューティーハニー
   ハッピーマテリアル rise ムーンライト伝説
   プリコグ 俺の右手はゴッドハンド
   風の谷のナウシカ エターナルウィンド
   デビルマンOP・ED(OPは残り部分の歌詞は繰り返しなのでフル可能)
   風にひとりで 覚悟完了 よっしゃあ漢唄 
   激・帝国華撃団 ハッとしてグッド サイボーグ009(新)
   ゴーダム 
   
まぁこんなところになります。うん、ほとんどもう歌ってるねw
カラオケにあるか微妙なのもいくつか・・・あと自転車は自分専用だなw         
   

   
         
 
      
コメント
コメント
7/2までワロタw
私は水曜日が午後から夜まで、日曜日は休みなので、土曜日23時~日曜夜までの参加が可能。場所はどこでも行きますよwww
多くの人が参加した方が楽しくなりそうだしね~
2010/04/04(日) 21:34:06 | URL | 涼 #- [ 編集 ]
うひゃぁ~
土曜の夜~日曜なら行けるかも!

素敵な企画です。
千葉から向かいますよ!
2010/04/04(日) 22:22:46 | URL | おもちゃん #orcfG7QM [ 編集 ]
ふむふむ、今のところ全員日曜ですね。
場所は新宿あたりでよいかしら。

意見募集はあと一週間ぐらいはつづけますね~。

2010/04/05(月) 08:30:54 | URL | 猫ジーナ #- [ 編集 ]
さて
もう少し募集しますか?どうします?

おもちゃんさん、新宿で大丈夫ですか?

師匠のリクエストに答えるので、歌ってほしいものがあったら持ってきて下さいw
こちらも持って行きますけどね
2010/04/11(日) 19:52:27 | URL | 涼 #- [ 編集 ]
是非参加したいです!!
日曜日なら大丈夫なはずなんですが、突発で仕事が入るかもなので日程が決まってから改めて参加表明させてください……。

ザブングルを歌いたいですww
2010/04/11(日) 23:01:03 | URL | したじきP #awTBWnus [ 編集 ]
日曜日も仕事の可能性が多い自分ですが、是非参加したいです!
日程がわかれば調整しますっ。
2010/04/12(月) 00:20:41 | URL | がせ太郎 #- [ 編集 ]
したじきP、がせ太郎P、参加表明どうもです。ぜひご一緒したいです。

涼さん、歌いたいの歌ってくれればいいのよw

さて、日曜ということで日程のほう詰めてよいみたいですね。
GW明けの方が皆さんの仕事的にはおちついてるのでしょうか?
2010/04/12(月) 08:24:55 | URL | 猫ジーナ #- [ 編集 ]
それじゃあ~ね~
ジャッカー電撃隊、ブライガー、ウルトラマンレオ、デビルマンOP・ED、サイボーグ009(新)は歌いたいかなw
2010/04/12(月) 13:35:51 | URL | 涼 #- [ 編集 ]
うっうっ~
ありがとーございます。
新宿で大丈夫です。

総武線で一本です。
(駅に近いわけではないですがw)

喉を鍛えておきまする。
2010/04/12(月) 21:51:46 | URL | おもちゃん #fnNT2qNw [ 編集 ]
おもちゃんも新宿でオッケーですね~
では場所も新宿で決定ということで(^-^)

さて、今月は妄2回しか日曜が残ってないわけで、残日数的にもやれたとしても25日のほうですね(^^; みなさんが平気ならその線でもよいですが、調整の余裕とか見越すと現実的には来月以降開催でしょうか?

カラオケ館あたりと書きましたが、単に自分が町田で作った会員カード持ってるというだけの理由なので(しかも5年前に作って一回しか使ってない気がするw使えるのかしら(^^;)実際には曲数とかからしても

”新宿パセラ”

のほうがいいかもしれません。会員じゃないけど(^^;当日予約してその場で会員になるのでもいいのかしら?
次の休みに一人カラオケがてら偵察しにいって会員になってきてもよいのだけどw
2010/04/12(月) 22:45:31 | URL | 猫ジーナ #2sQQXnjA [ 編集 ]
そうそう
連絡用に一応スカイプがあれば

スカイプID:neko-jeena

ですのでよろしくです。
2010/04/12(月) 23:28:56 | URL | 猫ジーナ #2sQQXnjA [ 編集 ]
したじきPさん、がせ太郎Pさんの都合しだいですね。
お二人の大丈夫な日を書いてくださいな。

パセラいいね!ない曲はないと言われるほどだし、
洋風居酒屋+カラオケが一緒になっているし、
多少お高いけど、その日だけは楽しみたいと思いますw

ところでスカイプかけていい時間は?
2010/04/13(火) 00:06:10 | URL | 涼 #- [ 編集 ]
どもです。自分も25日の午後ならなんとかなりそうです~。

五月の頭だとちょっと予定が見えない感じです。メッセとかスカイプでも連絡OKなのでどうぞどうぞなのです。
2010/04/13(火) 18:05:44 | URL | がせ太郎 #- [ 編集 ]
ウィルスバスターの使ったことない”システムチューナー機能”試したらPCがまた動かなくなって難儀してました(つ▽T)
とりあえず復活。

スカイプは平日はまぁ22時以降なら寝落ちしてなければいますw
水・日は立ち上げてれば多分います。

カラオケ館は会員カード中止になったととある筋から情報もらったので素直にパセラの会員になりましょうw

25日、がせさんは午後3時なら確実とのことです。
その時間からの予約入れるか、途中から合流してもらうということで(午後早い段階からこれる可能性もあるそうなので)13時ぐらいから予約入れるか。
ちなみに4時間コースで考えてますがOK?w
おもちゃんとしたじきPも25日でOKならそのあたりでつめようかなと思います。
15時から4時間でも19時には終わるので帰宅とかは大丈夫だと思いますが(^^;
2010/04/13(火) 23:17:08 | URL | 猫ジーナ #2sQQXnjA [ 編集 ]
25日ですね
25日の午後なら、大丈夫と思います。
急な仕事さえ入らなければ・・・・(汗

皆さんの都合もあるので、25日で調整いただければと思います。

がんばって、参戦したいです!!
2010/04/15(木) 00:11:41 | URL | おもちゃん #fnNT2qNw [ 編集 ]
25日ですね!
たぶん大丈夫だと思います!

よろしくお願いします<m(_ _)m>
2010/04/15(木) 23:41:52 | URL | したじきP #- [ 編集 ]
中間のまとめ
概略が決まってきたようなので中間のまとめと意見の募集です。

開催日時 
4月25日(日) 時間14時~18時(がせ太郎Pより少し早めに調整してるとの連絡がありましたので、昼料金の時間帯におさまるようにスライドしました)

場所 新宿パセラ
予算 HPによるとパセラは会員料金というのは設定されてないので昼料金30分200円として概ね 1600円+追加飲食費 になると思います。(ハニトーとかハニトーとかハニ(ry))w

で、いまさらですが新宿パセラで決定でよいですよね(^^;
新宿は三店舗あるのでどこがいいでしょう?

いちおう18時に終わってからそのあとどうしましょうか?

翌日の仕事のこともありますし、時間平気なら2時間ぐらい居酒屋等でとも思ってますがいかがでしょうか?

あと当日の連絡用に差し支えなければ私の携帯メールと番号お教えしますので、スカイプでコンタクトいただくかか非公開コメントで連絡先をお願いします。(メッセンジャーのほうがいいかたもおられますか?)
2010/04/16(金) 00:11:40 | URL | 猫ジーナ #2sQQXnjA [ 編集 ]
弟子と相談してみました
駅からの近さとわかりやすさから

”新宿パセラ靖国通り店”

がよいだろうということになりました。

http://www.pasela.co.jp/shop/shinjuku_yasukuni/index.html

ということで25日14時までに新宿パセラ靖国通り店に集合。
もしくは近くのドンキホーテのほうがわかりやすいかもなので、そちらに13時30頃に集まって移動ということでどうでしょうか?

水曜ぐらいにはHPで予約いれとこうかと思うので回答おまちしてます。

・・・実はカラオケ店に予約ってしたことないんだ私w パーティーってわけじゃないからフリーダイヤルで前日か当日電話予約でいいのかしら(^^;
2010/04/18(日) 00:21:39 | URL | 猫ジーナ #2sQQXnjA [ 編集 ]
すすす、すみません
涼さんからブログにコメントいただいてました。お返事できてなくてすみません。
(のちほど涼さんにはメールします)

前日が息子の誕生日だったから、安心していたのですが、家族の都合により25日が誕生会になってしまいました。

ドタキャン状態で、ごめんなさい><
2010/04/20(火) 22:13:05 | URL | おもちゃん #fnNT2qNw [ 編集 ]
予約しました
4/25(日) 14:00~18:00
昼料金30分200円(ワンドリンク付)として概ね 1600円+追加飲食費
飲み物が結構お高いですw
では皆様体調管理しっかりね!

おもちゃん!また次回ね~
2010/04/20(火) 23:49:10 | URL | 涼 #- [ 編集 ]
>おもちゃん
息子さんのお誕生日おめでとう~。
次の機会にはぜひご一緒しましょう。

>涼さん
予約ありがと~。お礼に新曲ひっさげていきま・・・いやなんでもないw
2010/04/21(水) 00:31:07 | URL | 猫ジーナ #2sQQXnjA [ 編集 ]
カラオケの後
実はNOWAYPが17時ころまで渋谷に用事で来てて、飲み会あるなら参加しようかなということです。
具体的なこと決めてないけどやっぱ居酒屋あたりでちょっと食事がてら2次会やりましょうか?
日曜の夜だけど飛び込みで5人ぐらいならやれるかな?(^^;
2010/04/21(水) 01:14:00 | URL | 猫ジーナ #- [ 編集 ]
涼さん予約ありがとうございます~。
そして自分は二次会OKですよ~。
2010/04/22(木) 01:10:56 | URL | がせ太郎 #- [ 編集 ]
一応確認です。

集合:1時50分までに靖国通り店そばのドンキへ。カバンに猫ジーナの名札つけて立ってるので目印にして下さい。
必要ならドンキで猫耳買ってつけますよ(笑)

2時~6時までパセラでカラオケ

6時~
皆さん2次会OKとの事なので、どこかの居酒屋に流れこみます。

2次会が勢い任せなんですが、なんとかなるよね!(・ω・;)

PS クウガとRXとラブサバイバーは出来れば歌わせて下さい(笑)
2010/04/24(土) 15:14:16 | URL | 猫ジーナ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://nekojip.blog129.fc2.com/tb.php/11-8b10aaef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
