猫の小部屋ザ・サード
妄想腐敗・猫ジPのなんかいろいろ
PC(T▽T)
ネットには繋がるのですが、現在編集作業はまだできません(TT)

もう歌われてるけど歌いたい人がいると聞いて!とやよい誕生日版としてクルンデスのフルあげようかと思ってたんですが・・とほほ

歌詞だけおいときます↓(格納)

やよいの声が くるんです くるんです
ごまえ聞かされ 舌足らず 萌え
キラメキラリで タニシができる
るがーれぅに なぜかかわって
るがーれぅに 不思議な 言葉
ロリに 目覚めて 2828 します
ひらがな期待 今度も言って
今日も元気だ だけど貧乏
やよいの声が くるんです くるんです
やよいの声が くるんです くるんです

頬のぬくもり わすられず 今
みなの求めで 素直に笑い
るがーれぅに 今はかかせず
るがーれぅに かわいいのよね
兄が目覚めて アグネス来たし
ひらがな歌詞が 癒しをさずく

今日も元気だ だけど貧乏
やよいの声が くるんです くるんです
やよいの声が くるんです くるんです

萌えも癒しも あのこと居て
見守るだけで 今は良いけど
るがーれぅに そこに感じて
るがーれぅに たまらず嫁に
Pに求めて 笑顔でせまり
掲げた右手 タッチしてます

今日も元気だ だけど貧乏
やよいの声が くるんです くるんです
やよいの声が くるんです くるんです
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://nekojip.blog129.fc2.com/tb.php/13-420bf3e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
