猫の小部屋ザ・サード
妄想腐敗・猫ジPのなんかいろいろ
スポンサーサイト
カラオケオフお疲れ様でした(^▽^)
無事終了~とても楽しかったです。参加してくれたみなに感謝♪

さて、ちょっとだけ今日の模様をご紹介。

集合時間の1時間前には現地についていたのでふらふらと時間つぶしているとしたじきPからつきましたとメールが。
なに、すでについていらっしゃる?集合場所に戻りつつふと見ると、メールをチェックしてる風の女性の姿が。
ま、まさか、あの清楚なおぜうさんが!
人違いだったらどうしようとメールに返信返しつつ接近。
カバンに猫ジーナの札を装着しつつ様子を見て声をかけたらやっぱりそうでした(・ω・)。
軽く自己紹介しつつあとの二人を待ちます。
しばらくしてあとの二人にもメールしてみると涼さんから返信が。近くまで来てる模様なので再び待つことしばし・・・む!なんだ!向こうから迫るあの男から感じる気は!
はい、初対面ではありますがやはり涼さんでしたw。
残る一人がせさんを待っていたところちょっと遅れるとのことなので先にパセライン。
がせさんもすぐ合流できたので部屋でもういちど軽く自己紹介してさっそくカラオケの開始です。

弟子から振られたので先陣切りました!RX歌おうと思ったら歌詞カードが多すぎてみつかんないw
うむしかたない、千早に先に謝罪しておこうということで”ラブサバイバー”投入。

その後はぶっちゃけどの順番でなに歌ったかはっきり覚えてないです(^^;

したじきPのクルンデスのロリっぷりマジ最高!
まだ動画にしてないストックの歌詞も歌ってもらったり感謝感謝。
涼さんの特撮系(閣下ー)とかも、生で聞くといい声爆発だ!
がせさんのRXフル、ぜひニコに歌っちゃったんだぜシリーズであげてくださいな感じ!

とにかくみんなすげーぜ!そしてマイクなしで勝手にのっかっちゃってすまん!
しかしほんとに替え歌だけで4時間つぶせるとはねぇ、てか歌い切んなかった(^^;

またの機会には残りもぜひおねがいしますw

NOWAYPも合流して2次会を居酒屋で。とりあえずあれだ

「貴様は今まで使ったゲイツの数をいちいちおぼえているのか?」

的なトークに花が咲いてたきがするがまちがってないよねw

NOWAYPも機会があればカラオケから参加してね~。


とにかく楽しく過ごせてハッピーでした、サンクスフレンズ!
スポンサーサイト
コメント
コメント
がせさん!
寝落ちあけになんとなくやってみたおw

<得~た 美希を超えて>
今は動かない それが詐胸だけど
あきらめはしない もうマナイタやだ
萌えるどたぷんを ちぱいは目指し
今朝晩に 揉んでます胸を

辛いん 今は揺れなくとも
最近 チチ少しは弾む

無いな 早く 揺れたい
エアDなんじゃ ヌーブラだい 

でかい谷間を 目指すブラから
ひどく見事に アレがズレても
Fと踊った 格差取り消し
ぶるるんな πを 得~た
見事 パッド いらんなー

美希のコス借りて ブラの隙見れば  
チチの現実を 知ることもあるさ
妄想(ゆめ)を見るだけで 悲しむのやめて
サプリに任せ 飲んでみるもいいさ

辛いん 今は揺れなくとも
最近 チチ少しは弾む

無いな 早く 揺れたい
エアDなんじゃ ヌーブラだい 

隙間見えない リボンブラして
美希を目ざした 熱い気持ちを
この手つかって 明日も目指そう
ぶるるんな πを 得~た
見事 パッド いらんなー

辛いん 今は揺れなくとも
最近 ミリで増えてゆく

無いな 早く 揺れたい
エアDなんじゃ ヌーブラだい 

飾るグラビア 夢でないなら
美希も乗り越え ちひゃの時代へと
移るだろうと 信じているから
ぶるるんな πを 得~た
見事 パッド いらんなー
2010/04/26(月) 04:19:31 | URL | 猫ジーナ #2sQQXnjA [ 編集 ]
したじきP!
やっぱむずかしいです(T▽T)

<エアD>
あれいれて
よせあげて
あっとゆうまに
エアDです

さあのむよう おきたら
きょうも はじめよう
びきにの コスきたくて
さぷりつきで しょくじ あーん
あずさたかねめざせ
むねおおきくなって
ちちおもいっきりそだて
ゆめにゆめにすすもう

ぐらびあでゆれるみきと
ぱいしょうぶ(Π勝負)!!

エアDグングンググン
ほんきでおまじない
エアDグングンググン
なんかきょうも9393
エアDバンバンババン
15のおまじない
エアDバンバンババン
どんなコスもヘッチャラ?

あれいれて
よせあげて
あっとゆうまに
エアDです
2010/04/26(月) 05:09:11 | URL | 猫ジーナ #2sQQXnjA [ 編集 ]
お疲れ様~
師匠へ
写真、名前そのまんまにしたのかw知ってる人が見たらどーするw

がせ太郎さんへ
もっと歌うべき良い声だったです。
とりあえず、上のZガンダムをうpねw

したじきPへ
師匠が書いているように、こんなお嬢さんがあんな歌をと・・・生で聞いて改めてそう思いましたw
クッキーすごくおいしかったよ!
2010/04/26(月) 12:53:30 | URL | 涼 #- [ 編集 ]
お疲れさまでした&ありがとうございました!!
猫ジーナP、仕事はやいですっ(・O・;)
無茶振りすみません(>_<)


涼さん

クッキーお口にあったようでよかったです(^-^)
歌はもっと上手くなれるよう練習したいと思います!!
ありがとうございました。
2010/04/26(月) 23:19:07 | URL | したじきP #- [ 編集 ]
オフ、お疲れ様でした~。激しく楽しかったです! ぜひ回を重ねたい機運が高まってます!

猫ジーナP
ゼータの替え歌フルがwww ありがとうございます! 妻キッス・むはーとしてこれからもよろしくお願いしますw

涼さん
美声かつパワフルボイスの無駄使いを生で見れて嬉しかったです! 流石筆頭!!

したじきP
クッキーとか頂いちゃってありがとうございました! 愛・おぼえていますかとか生で聞けたのは感慨深かったです!

また機会ありましたらば、よろしくお願いしますね。喜んではせ参じます。(その頃には動画作るモチベーションが上がってるといいな)
ではでは、また~。
2010/04/27(火) 23:40:22 | URL | がせ太郎 #- [ 編集 ]
弟子へ
”ネコ”ジーナだしPもついてないからなんくるないさーw

したじきP
たまにはリクもらうのもたのしいので問題ないですw
あ、クッキーはしらふになってからお茶と一緒にいただきました。おいしかったですよ~。
でもミキはもったいなくてのんでませんw

がせ太郎P
回を重ねるごとにD4のハモリが気持ちよくなってますwこちらこそよろしくですよw
2010/04/28(水) 02:45:51 | URL | 猫ジーナ #2sQQXnjA [ 編集 ]
あう~
カラオケオフ、お疲れ様でした。
参加したかった、賛歌したかった。
記事見て、さらに参加しておけばよかったと、後悔。

次回こそは、きっと~~!
2010/05/01(土) 09:50:50 | URL | おもちゃん #fnNT2qNw [ 編集 ]
おもちゃん

歌詞持ってったけど演歌系は残しておいたから!w
次回はぜひご一緒したいですニャ(・ω・)

2010/05/01(土) 21:40:12 | URL | 猫ジーナ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://nekojip.blog129.fc2.com/tb.php/16-8335d4f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
