猫の小部屋ザ・サード
妄想腐敗・猫ジPのなんかいろいろ
心のサプリが必要です
なにはともあれ4周年おめでとう!あと前記事の5周年お祝いコメントもどもね♪



さてさて、見出しと関係なくなくない?いや上の動画マイリストの解説に新曲をとあったのでみだしへとつながります(^^;
歌詞ストックはまぁまだあるし(オンリー72になってしまった分修正が必要なのもあるけど(^^;)
お歌詞作りは



こんなかんじであいかわらずティントはくる。のだけど、こと動画ということになるとなかなか動き出せないでいます。
アイマスが好きだ!ちーちゃんが隙、もとい好きだ!美希が好きだ!アイマスのアイドルたちはみんな好きだ!
この気持ちは変わってないし、7thライブも最高だった。

けど動けないんだよね。だから心にサプリが必要かなって。それがなんなのかはわかんないけど、この前のライブがほんとならそうなってくれてもよかったんだけどね(^^;

無論2年目のようにちょっと間を空けてから突然ガンガン動き出すかもしんない。
こんなこと書いたそばから動くかもしれない。

でもいまはしばし休息なのですm(__)m (新DLCとかPVお借りした状態ならちょこっとお目にかかるかもです)
コメント
コメント
モルダー、あなt(ry
まぁ、しゃーなしだな。
こちらはただ歌うだけだからなw
労力は数倍違うもんね。
ゆっくり休んでくれ。
こちらは6月から土日休めるようになって
心と体に余裕が出来はじめている。
休息は必要だと感じたよ。
2012/07/15(日) 23:19:14 | URL | 涼 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://nekojip.blog129.fc2.com/tb.php/189-15ae6231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
