猫の小部屋ザ・サード
妄想腐敗・猫ジPのなんかいろいろ
スポンサーサイト
近況報告~
キリンビバレッジ×アイドルマスターシンデレラガールズ×ローソンキャンペーン
スペシャルパーティー!


に行ってきました(の▽の)!

自分でもびっくり応募一口分で当選、しかし招待状が一週間前まで発送開始されてこないというやきもきした状況でしたが整理番号95、入場してみれば前から4列目かなり真ん中、近い、めっさ近い、表情とかはっきりわかれぅ~(^▽^)

とてもいいイベントでした。

・・・まぁ幸せ一定の法則というかなんというか

当日の朝
キャプボが逝っていました(T▽T)

ただでさえ活動停滞していたのにさらにうごけなくなったようおうTT
スポンサーサイト
コメント
コメント
運がいいのか、悪いのか・・・
ご無沙汰しております。
応募1口で当選でしたか。今回こちらは何も当たらず・・・・。
(前に春香フィギュアは当たったけど)

そんな幸運の後、キャプボがお亡くなりになるとは・・・。
いいのか悪いのか。

でも、キャプボは買えばすむけど、パーティーはそのときだけですし、いけるなんて、うらやますぃ~~~。

今年1年、お疲れ様でした!
2012/12/29(土) 16:51:28 | URL | おもちゃん #orcfG7QM [ 編集 ]
>おもちゃん
おお、ご無沙汰してます~。
現在プロダクション代表を引き継いで、双海病院二代目院長の猫ジーナです(のωの)

ニコ生で見ることになるんだろうなぁと自分でも思っていたらまさかの当選!びっくりでしたよw

2月10日もSFの先行三口全滅でしたが、抽選の方で無事ゲットしました。
涼さんと昼夜担当わけて申し込んで二人とも無事にゲット!

あと問題は体力だけだw

では良いお年を♪
2012/12/29(土) 17:20:18 | URL | 猫ジーナ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://nekojip.blog129.fc2.com/tb.php/192-19472380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
