猫の小部屋ザ・サード
妄想腐敗・猫ジPのなんかいろいろ
スポンサーサイト
HDDががが!(TT)
そろそろバックアップ用に外付けでも増設しようかなって思ってた矢先・・・おかしくなりました(TT)
あれだ、今年に入ってから作ったのは二コ用にmp4にエンコしたバージョンしか手元になくなりました。
またぞろちーちゃんとみきのコミュもさくっと消えました。

とりあえず製作環境をまた整えないと・・・

で、RAID構成してあったHDDを一回リセットかけてフォーマットしようとしたところ
1台はOKでもうひとつはフォーマット完了せず・・・ああ、こっちがこわれてたのか・・・
今すぐ新しいの買ってこれないし・・・ストライピングしないなら空いてるマザボのSATAポートに直付けしてみるかと思い、まてよこっちにさしたらフォーマットできるかな?とか思って試しにやったら動きよった( ̄▽ ̄;
結局PCIに繋いでたRAID構成できるSATAインターフェースボードがだめだったらしいです。

とりあえずHDD診断ソフトDLして確認したら全部正常でした。
また一から素材集めだ(TωT)
スポンサーサイト
コメント
コメント
またまた
ご愁傷様です・・・
でもまたアイドルたちとキャッキャウフフの毎日が始まると思えばいいのですよw
私は今の間に差を詰めるようにしよう(何のだwww
2010/06/08(火) 23:23:30 | URL | 涼 #- [ 編集 ]
新米プロデューサーとして初担当千早で始めてたりはするんですがねw

以前のプレー時は猫嶋Pでしたが今回はちゃんと猫ジーナPで最初からやってます。
次はゆとり美希ともじっくりつきあおっとw
2回目以降ついつい覚醒ルートにはいっちゃうもんだからゆとりエンドは一回しか見てないw

・・・わしもそろそろ歌いた・・いやにゃんでもないw
2010/06/09(水) 07:21:49 | URL | 猫ジーナ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://nekojip.blog129.fc2.com/tb.php/31-e896c7d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
