猫の小部屋ザ・サード
妄想腐敗・猫ジPのなんかいろいろ
スポンサーサイト
お祝い(?)動画できましたw
炎のP、無乳刑事三部作完結おめでとう!ということで急遽作ってみました。
お出かけ前に一気にやったんで一番しかできなかったけど(^^;

うん、炎のジーさんも残りの二ついつか作りたいっていってたわw


さて、お出かけ先は昨日はntmディナーショー(仮)があったのですが,見事に抽選もれした私はそれでもCC姉さんにはひと目合ってみたいと

”昼の一時ごろから会場付近で入り待ち!”

を敢行したんですが、思った以上に狭い路地&近くの駐輪場に来る人が多いためずっとたむろすのは困難だったので、隣のヨドバシといったりきたりして巡回してたけど、結局入り待ち失敗・・・仕方なく3時ごらからネカフェで時間をつぶし出待ちにかけたけどこちらも失敗・・・とおもったらわざわざ姉さんそとに出てきてくれました(TωT)。
少しでも会えてよかった。で、そのあとは見に行った方の飲み会に合流させてもらいました。終電なくなったからまたネカフェで夜明かしましたがw
で、いったん家に帰って寝る準備に入りつつPCチェックしたら、姉さんがまだ吉祥寺でカラオケなうというツィートみたのでメールして1時間で取って返して1時間カラオケ合流してきましたw
(あのまま吉祥寺で延長してたほうがよかったんじゃねぇか俺w)

ディナーショー見れなかったのは残念でしたが、飲み会でまた初めての方とも会えましたし、姉さんとオオキクナイサーデュエットの野望も果たせましたし(笑)結構充実した週末になりました。

そうそう、今回ネカフェで気になってたけど時間なくてマイリスだけしてたノベマス

”アイドルマスター 女性恐怖症Pの挑戦”

やっと見れました。ほかにも見たいシリーズはいっぱいあるんですが家だとなかなか時間作れないんで(ティンときたお歌詞つくりとかに時間とられるんでw)こんどからたまにはネカフェにいって、半日パックとかでですごしてみようかなとか思いましたw
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://nekojip.blog129.fc2.com/tb.php/35-bb0cd73f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
