猫の小部屋ザ・サード
妄想腐敗・猫ジPのなんかいろいろ
スポンサーサイト
アイマス最高!
昨日は終わった後の飲み会から帰ったのが日付変わってからだったのでちょっとかけませんでしたが、いって来ました5周年ライブ。
楽しかった、萌えた、そして燃えた。後一言いうなら

そりゃ泣くわ(T▽T)

いい年したおっさんをぼろぼろもらい泣きさせんでくれ(T▽T)
くぎゅ、かわいいよくぎゅ えりりん、ずるいよえりりん

そしてその中でまた色々な発表もあったわけですが・・・
この件についてはPそれぞれに思うところがあると思います。
公式ブログや電撃さんの記事で詳しいこともわかりました。
ほんとは今朝起きたらブログ更新しようかと思ってたんですが
でも今の自分の気持ちを表すにはやはりやるしかないなと・・・
だからやっつけだけど朝の出勤までの時間が許す限りで動画にしました。私の気持ちは投稿者コメのとおりです。


猫ジーナは今までの雪歩も、これからの雪歩もPとして応援していくよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
ご無沙汰です
いいライブでした
ウルッと来ちゃいましたよ

 僕も絆P達に向けて(4日行ってない組に不安が広がっていたので)、感じた事を綴りました
 最終的に受け入れるかは個人次第だけど、僕は「雪歩」はそこにいる、と感じてます
 新しいメンバーも増えて、再出発といった所ですが、
The world is all one!
 きっと大丈夫だと、僕は思います。
アイマス最高!
2010/07/06(火) 02:29:43 | URL | カイP #- [ 編集 ]
難しいですよね・・・私は見えなかったけど当日あの瞬間にあそこから去ったPの気持ちも、もしこれが自分にとっての美希や千早だったら果たして・・・とか考えてしまいます。

でもすべての人が納得行く唯一の方法がと取れなかった以上、その中で最善の方法をとってくれたのだと思います。

帰ってきてから杏美さんの所属先のサンプルボイスを聞いてるとき、真似ではなく”ああ雪歩だ”と思える声に逢えました。
だからこれから先、他のアイドルたちのようにアイマスガールズのパーソナルも引き継いだ雪歩に、杏美さんの雪歩に逢える時を待っています。

大丈夫、きらめく舞台でまた会える!
アイマス最高!
2010/07/07(水) 06:49:51 | URL | 猫ジーナ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://nekojip.blog129.fc2.com/tb.php/40-0e2e2546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
