猫の小部屋ザ・サード
妄想腐敗・猫ジPのなんかいろいろ
スポンサーサイト
おっホイ感謝祭おつでした。
何とか間に合いました。実は当初予定してたのが3分超えてて(レギュよく見てなかった(^^;)
何とかなりそうな一番だけ以前作ってたゴーダムをフルでお歌詞作ってやったのですがPCの不調でもうだめかと思いました(^^;。
あげれてよかった。
スポンサーサイト
コメント
コメント
お疲れ様でした。
私は「もしかしたら師匠が参加しないのでは?」と思い急遽参加したんですよw
あいかわらずで安心しましたw
ゴーダムは思い入れのある作品でね~
最初の嫁が岬洋子なのだ!www
2010/03/29(月) 00:00:34 | URL | 涼 #qOWB8fHs [ 編集 ]
見事な一番槍でした!w

幸い感謝祭は躁ジーナ(いつもの猫)状態+PCも何とか動いてくれたので大丈夫でした。春香さん誕生日までテンション保ってるといいなぁ(^^;
2010/03/29(月) 21:45:44 | URL | 猫ジーナ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://nekojip.blog129.fc2.com/tb.php/5-bc3d2f7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
