猫の小部屋ザ・サード
妄想腐敗・猫ジPのなんかいろいろ
おっホイ感謝祭お疲れ様その2.
また生中にやってみてしまったw。だってティんときちゃんったんだもん・・・・
ひょっとして延長分のあまり時間に間に合うかな?って30分でやったんだけどエンコード込んでて微妙に間に合わなかったです(^^;
さすがにダンスとってる時間がなかったので、目と目ならダンス合いそうな気がしたので手元にあったダンス素材ながさあわせてぶち込んだらそれっぽくなったw
コメント
コメント
まってましたw
「増やせ増やせ谷間を増やせ」
で考えていたんですが、そこから先に進まず、猫ジーナPのすごさを感じたのでした。

待ってました。是非とも歌わせてくださいw
2010/03/28(日) 22:07:25 | URL | おもちゃん #fnNT2qNw [ 編集 ]
ナイデス ナイデス の部分がティンと来ちゃったんで、例によってほぼその場でお歌詞ができてましたw

今回ちょっと急ぎだったので、気になった部分の歌詞修正版あげるかもしれませんにゃ。その時はぜひ。つかみんなで歌えばいと思うにゃw
2010/03/29(月) 21:49:16 | URL | 猫ジーナ #- [ 編集 ]
そういえば
昔、ダイモスのOPでMAD作ったのを思い出しました。
(音だけバージョンですが)

今度、それをネタにうpしてみます。
2010/03/29(月) 22:18:18 | URL | おもちゃん #orcfG7QM [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://nekojip.blog129.fc2.com/tb.php/6-f70653a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
