猫の小部屋ザ・サード
妄想腐敗・猫ジPのなんかいろいろ
アニメ特集生放送~
おかわりそにょ7があると聞いてたのですが、時間までに帰ってこれないのがわかってたので朝のうちに3本投下していきましたw
歌詞入れだけ残ってたので朝の2時間ぐらいで仕上げ。
実はガリアンはずいぶん前にリクもらってはいたんだけど英語が半分以上でどうにもきついので放っておいたのですが、今回強引にやっつけました(^^;




で帰宅後すぐ生放送いったらガリアン流してもらったんだけど、続けて流れたのが・・・

妄歌ってる、だとΣ( ̄□ ̄;

早いよw 無茶し過ぎw 
コメント
コメント
仕事が半ドンで昼間に帰ってきたらまさかの3本立てwガリアンと聞いて歌わずに入られなかったので5時間でやっつけました。昔は出てた高音部分が出せなくなっていて落ち込んでいますw英語の部分が攻殻よりむずかしいよ!
2010/09/03(金) 23:35:52 | URL | 涼 #- [ 編集 ]
今回こちらも突貫でやったので・・・歌いながらの微調整とかしてなかったんだ(^^;歌詞は一箇所修正したけど・・・
ぶっちゃけ英語部分あんなにあったら替えるのしんどすぎますわw
2010/09/04(土) 00:49:38 | URL | 猫ジーナ #2sQQXnjA [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://nekojip.blog129.fc2.com/tb.php/62-2dce73a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
