猫の小部屋ザ・サード
妄想腐敗・猫ジPのなんかいろいろ
スポンサーサイト
立ち居地が定まらない
動画の内容に関しては"ブレねぇw”といわれてる私ですが、今回の件に関してはどうもブレまくっているようです・・・
決起集会当日は仕事でユーストも見れませんでした。帰ってきてからも楽しみにしてた生放送さきに見始めたのでその生放送の中で初めてジュピターのPVをみたので最初はネタだと思ってました。

で、見れてなかった決起集会をやっとまとめて見たのですが・・・

ゲーム自体は(フェスの対戦風景とか見てて)面白そうだと思いました。フェスでのライバルとしてのみならジュピターもそれはそれでとも思ったりもしました。
でもゲームの展開上色々と会話等絡んでくるとなると・・・
ボカンの3悪みたいなトリオならね、女ボス1手下男2みたいなね、それなら会話も面白くなりそうだしさ、やっぱりライバルって"完璧に嫌なやつ”じゃダメだって思うんだ。
でもここはもう動かせない部分だし容認しようって自分とやっぱやだなぁな自分が交互に出てます。はい、ブレてます。

次に竜宮小町。無印プレーしてれば、夢をかなえてうれしそうなりっちゃんPが同僚としているってのもわかんなくは無い。でもそこだけじゃ・・・前作でりっちゃんプロデュースしてればこそ、少し大人になったりっちゃんをまたプロデュースしたいさ!
いやりっちゃんだけじゃない、いおりんだって、亜美だって、あずささんだってまたプロデュースしたいさ!
だってそもそもアイマスってそういうゲームじゃん!

PV1見て”え?引退?”翌日の会場で5人で踊ってるPV2見て”やった、踊ってる、引退じゃない!”とマジ半泣きしながらあの場所にいた自分には、”どうしてこうなった!”ですよ。

(憶測の域をでない大人の事情があったとして、それを隠すためにとって付けたような理由をいってるかもしんない製作者サイドガ腹立たしいわ)


でやっぱりそんなだからMAD作成にも影響はでてます。生放送中に作った2作は、放送中のテンションにも助けられ勢いでやれたのだけど、オフ状態で作ろうとすると激しくテンションが行き来します。
これ今上げても楽しんでもらえるのかなぁとかかんがえて手が止まっちゃったりするんですよね。
それでいてお歌詞つくりしちゃうのはかわんなかったりします。

作ったお歌詞を仕上げて提供したいって自分と、いややめとこうという自分が交互にでてます。

でもってニコにあがってる今回の騒動に関連する動画を見てはフラフラしてる今日この頃、多分動画作り自体はやめないと思う、てかやめられないと思うのだけど自分の立ち居地が定まらない。

今は動向を見守りつつレシピ(すとっく歌詞)のみなおしでもしておくか・・・。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://nekojip.blog129.fc2.com/tb.php/73-786e8cef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
