猫の小部屋ザ・サード
妄想腐敗・猫ジPのなんかいろいろ
スポンサーサイト
仕事収めだと言うのに
軽く車にひきにげされました(爆)

いやねぇ、立体駐車場に行くって意思表示したので誘導したら何をとちくるったか入り口逆走して出庫しようとしやがりまして、さすがに入庫車両との衝突の危険があるので前に出て止めたらかまわず突っ込んできて私がこけたら「いやUターンしようとしただけで・・・」と言い訳してそのまま出口からにげるように去っていきました。

ただこけただけじゃなく接触してますのでぶっちゃけ立派に傷害です(・・;

入庫車両来てなければとっつかまえてやったんですが、そのままでは入庫車両同士が追突の恐れがあるためそちらの安全のためにすぐ誘導再開したので逃げられました。
(Noぐらい覚えときゃよかった・・・)

まぁあんな運転してたらいつかどっかで痛い目を見ることでしょう。

今回は俺が痛かったけどな!凸( ̄□ ̄♯)
スポンサーサイト
コメント
コメント
ちょっw
怪我はしてないのか?大丈夫なの?
車を体で止めたらあかんよ、無茶しすぎ
え~と、防犯カメラとかないの?
あれば映ってるんじゃ?
2010/12/29(水) 22:25:19 | URL | 涼 #- [ 編集 ]
まぁとりあえず治療せねばならんようなことにはなってません(^^;
前タクシーにぶつかられた時のほうが擦り傷多かったw

書き方悪かったかな、正確に言うと前に出て止めたというより一度停止してから自分の近くまで来たときに(そこまでは徐行)こっちのほうにハンドル切ってきたんで「こっち出口じゃないですよ危ないので戻ってください」と合図出したのにそこで止まらずにそのまま急に進んできやがったのですよ・・・。
自分も身体張ってとめようと思ったわけではなかったんですがね(^^;
急すぎて避けれんかった・・・

カメラは設置してない場所です。
・・・そういえば今年前半も当て逃げされて警察までいったなぁ(ぉ)

そっちはすぐ捕まりましたけどね(^^;

なんだろう、今年はそういう星回りだったんだろうか(^^;
2010/12/30(木) 01:30:32 | URL | 猫ジーナ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://nekojip.blog129.fc2.com/tb.php/99-0406fbaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
